ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-05-18 | 美味しいもの日記

今日からテストが終わって通常の朝。
バタバタするな。もっと早く起きなきゃ。
というか疲れやすい。お年頃か???
でも今日はすがすがしい。
とにかくすがすがしいことをしたからだ。
なんだか私の相棒は昨日から機嫌がいいのでやたらと仕事で外へ出るとお土産を持ってくる。
私のすがすがしさとその相棒の機嫌の良さが重なって仕事中はほぼどうでもいいことで盛り上がりながらたまに撃沈目になったり繰り返していた。
昨日の相棒のお土産のキムチがあんまり辛くて実は胃が痛いなんてとても言えないほど機嫌がいいのでそっとしておく。

チキンカツ
ジャガイモとハムのバジル炒め
しそ入り卵焼き

バター醤油ふりかけご飯

セイロンミルクティー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | そこでくつろぐな‼ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もだよ(汗) (ひっと)
2017-05-19 09:08:43
最近朝がきついのは私も。

年をとると朝が早くなるっていうから私もマッキも若いってことなんじゃない(笑)
返信する
Re:私もだよ(汗) (マッキ)
2017-05-22 23:01:59
最近疲れやすいわあ✨年かねえ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事