ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

食べたいもの1位にした。

2017-03-23 | 美味しいもの日記

豆腐ハンバーグを煮込んで煮込みハンバーグにしてみた😊

大量!

息子は6個食べた。

疲れた。今日はイベント大作戦がホント疲れた。

私も4個も食べた。もう食えん‼


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すくよ (まりりん)
2017-03-25 07:10:53
うちもハンバーグにしてみたんだけど、旦那がギシギシするって言うのよ。
どういう意味だと思う?
返信する
たぶんねえ (マッキ)
2017-03-25 13:01:44
肉と玉ねぎだけじゃないの?
返信する
Unknown (まりりん)
2017-03-25 18:46:39
お肉と玉ネギとタマゴと塩胡椒もしてるよ。

今日は弓道大会だったんだよね。お疲れ様。
テレビに出るの?
返信する
まだ仕事~ (マッキ)
2017-03-25 19:25:43
その材料に牛乳とパン粉かパン。なかったらお麩とか。パン粉がお得でいいと思うけどね。
牛乳は入れてしばらくほっとくの。
まぜるときは手でもいいけど、木べらとかゴムべらで混ぜる方がよりふわふわになるよ。
焼くときは蓋をして低温からじっくり片面。
火が半分くらい通ったと思ったらひっくり返してもう片面。低温でじっくり焼くと、肉が小さくなりにくいので固く感じないの。

大会はたちっぱなしで腰が痛い。今、足りないポップのデザインしてるの。
テレビは来てたけど私は映ってないよ。写真のほうは来てたけどどこのカメラマンかわからない。
でもそれには写ってると思う。もしかしたら協会資料かもしれないけど。
あ、カメラマンと言えばまりりんが言ってたイケメンヨッシーにあったよ。なんできてたのかわからないけどお互い忙しくて挨拶しただけ。
ヨッシーは外だったし今日は寒かったから大変そうだったけど午前中に引き上げてたからもしかしたら撮影予約かもしれない。
明日もいるんじゃないかな。
ところで感動するねえ。泣きそうだった。構えた姿がもう凛々しくて人の子供ながら惚れ惚れしたよ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事