ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

日焼けがいたい

2006-08-09 | 体のこと
日曜に野尻湖ピアへ行ってプールで泳いでいたらかなり寒くて日向であったまったつもりがやけどの域まで達していたようで仰向けに寝るのも痛いくらいの日焼けになりました。今年は3回目くらいの日焼けだけどいつになくやけくそぎみな日焼けでちょっと苦しんでいます。どうやったら早くなおるやら???
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐 | トップ | またまた野尻に行きました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (マリリン)
2006-08-13 08:45:55
家の子たちもプールで焼けたの。お互い焼けちゃいけない年だぞ
返信する

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事