ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-01-26 | 美味しいもの日記

今日も寒かった!!!
部屋が寒すぎてiphoneの電源がいきなり落ちるくらい寒かった。
猫もみんな私の布団の中にいた。
ほんと冬って嫌だわ。何にもしたくなくなる。
最近は足に変な痛みがあって余計辛くなるけど、とにかく冷え性過ぎるからこの寒さは強敵
毎年こんなに寒かったのか???たぶん寒かったんだろうけどもうウソみたい・・・・

まだ1月だもんなあ。春は長いなあ。

ネギ入り卵焼き
クルクルハム
プチトマト
豚肉と野菜の塩麹炒め

カラフル胡麻と梅干しご飯

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかることはわかってしまう | トップ | 靭帯をやっていた😰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事