ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ステージクリア~レベルがアップされました。

2013-04-10 | 子育て日記

卒業間近な頃。散髪しました~ハート2

息子の卒業式前夜祭ピザ~ニコニコ(女の子)アップ

 とうとう来ました卒業式当日の朝サクラの花

カチコチでした。とうとう終了!!!
長いようであっという間の6年間でした。中学校なんてほんとすぐに過ぎるんでしょうね。

最後のランドセル。最後の運動場。
なんか淋しかったなあ。

そして昨日入学式が終わり、夜はまたまたピザでお祝い^^クラッカー2

どんだけピザが好きなんだ
宮丸のオリーブさんでバイキング!!で、小学生料金じゃないかと聞かれてしまいました。まあやっぱりなんですけどね。汗(男の子)
一応中学生なので大人料金でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変。 | トップ | ポピー畑で念力か!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事