ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2018-02-13 | 子育て日記

友達から電話が来た。
「あのさ。市役所からなんか言ってきた?参画が何とかかんとかって。私は意見交換会へ行ってくるけどあんたのレベルはその辺の人より上だから私はあんたの動向を絶対意識してるのよ。」

そんな話しだった。うれしいやら複雑やら。

ありがとうそんな風に思ってくれて。

そうか。いよいよそうなったのか。私ものんびりしている場合じゃないんだわ。
周りに期待されているんだから答えられるようにしなきゃな。

がんばるぞ~けいちゃん!!!!ありがとう~

ネギ入り卵焼き
お花ウインナー
ミートボール
ミートソースのチーズ焼きパスタ

ふりかけご飯

お茶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えさせられたこと | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事