ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日も釣り師

2006-08-27 | 釣り
またまた釣りです。しかし今日は海です。鹿児島の海。まあイレ食いでクロがたくさんつれました。超ちびサイズで今度こそはでっかいのを釣ってやるところで私の耳報告ですが、昨日整体に行ってきました。結果はまあまあです。いろいろ体の事を指摘されたのですが、耳を治せないと言った病院の先生の話をすると整体の先生は「耳が悪くて病気になったのなら治せるんだよ。原因が耳じゃないのに耳が病気になったから治せないの。だから治らないんじゃない」と言われた事で希望が持てました。もし治らなくても何か方法があるって頑張るんだって気持ちになれてそういう意味でも行ってよかったかな。まず大大大好きなコーヒーとビールを控えてお風呂はシャワーでなくぬるま湯につかる事。パソコンが一番の引き金だから休憩と体操をすること。冷房病も関係あるから腹巻きをするかカーディガンを着て直接冷房にあたらない事。など血が頭にあがってばかりで足は冷え性のままだからのぼせて耳鳴りがするんだって言われたのでマッサージも習ったし今から忙しいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鳴り | トップ | ジェンガ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってよ (ひっと)
2006-08-30 23:14:40
マッキみたいにアートが好きな人が耳とか悪くなるのはたぶんすごく辛いのかな(;_;)病院とか調べてみよ!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事