ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2018-07-06 | 美味しいもの日記

今日は小学校からの友達きよちゃんの誕生日。

実はこの前の大阪の地震があったとき心配で電話をした。

彼女の家の電話は使われていなかった。

地震のせいではない。


どうしているんだろう。女手一つで子どもを2人育てていたはず。
下の子どもはうちの息子と同じ年だったはず。

家族に縁が薄かった彼女だったからときどき電話をしてたのに、最近しばらくかけていなかった。

連絡が取れない。死ぬまで会えないような気がしてどうしようもない。


クルクルパスタサラダ
マヨネーズ卵焼き
ジャーマンポテト

味ごのみふりかけごはん

麦茶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しデザイナーのところにて。 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事