ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

お~

2012-09-12 | バンド活動など
そんな三つどもえに耐えられるほど図太くなれないってな3人組。

Oさん Rさん Kさん


怖すぎてようまざれんわ・・・


これが本音なんだ。



その取り巻きがまた・・・・



嫌だなあ大人の事情って感じがするウソ笑いな間柄って。



気にしないとか気にしてないとかそれはきれい事だね。私には八方美人にしか見えない。



実力を汲んでくれたんならまだいいけど。


それとなく「1000円の価値を下げるわけには行かないので、来年の私達がどうなっているのかわからないけど今の時点では簡単に返事できません」と昨日言った。


その話しをした相手は「これからもずっと音楽を続けていく気ならステージに立てよ。ライブハウスにも出なさい。オレの前座をやりなさい」

そう言ってくれた。


びびったので「まあまあ。たぶんただの引き立て役くらいにはなるかもしれないけど」というと「自分の力に自信を持ちなさい。オレもわからないで言ってるんじゃないんだから。本番は練習の半分しか力が出せないものだと思っとけよ。だから本番で上手くいかない気がしても気にしちゃいかん。」


「はい・・・。」



としか言えなかった。ありがたい話しだ。懇々と言われたけどたぶん頑張れと言ってることが伝わってきたし。




私がどんなことを考えているのかわかっていると言ってくれた。ボーカルだから感じることだと。


ドラムにもギターにもキーボードにも感じられないことだからと説明された。
そうだったんだ。ということは私は普通だ。と元気が出た。



そして「オレのバンドはへたくそが集まって練習しているバンドだ。5人のうち3人は初心者なんだぞ。お前はいいだろう。オレに堂々とメンバーを信じていると言えるんだから。オレはそんなこと思えない。」


そんなことを言ってた。


私は「みんなを信じてる」と言えるから恵まれているんだ。
そんなこと考えたこともなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人のあにさん | トップ | そげなんでよかっか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事