ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-03-01 | 美味しいもの日記

今日は本当に憂鬱なことがこれから起こる。
これから起こるから一日嫌だな・・・という状態に決まっているけどそれでも明日は来る。
嫌な時間はたぶん1時間程で終わり、その後はどうなるだろう。

でも嫌な時間は終わる。その後どう向き合うか。怖いと思うと恐怖は2倍になり、飛び込むと半分になる。
だから逃げはせん。

やりきろうな。息子!!!!

今日はお母さんポテトフライつけたるぜ!!



ベビーハム炒め
ボイルブロッコリー・インゲン
お花ウインナー
ネギ入り卵焼き

玉子ふりかけご飯

フライドポテト

ミルクコーヒー

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-03-01 15:05:47
俺はSNSをやってないんでこっちからごめんな。
朝、弁当作りで忙しいだろうと思って電話しなかったんだがやっぱりそうだったな。
昼過ぎに宮崎ついた。
お前、今日も何かあるらしいけど愚痴りたければ村上さんのところにいる。
今日、都合が悪ければいいが日曜には東京に帰るから。
返信する
Unknown (マッキ)
2017-03-01 15:15:16
絶滅危惧種はしょうがないねえ。
まさか今日帰ってくるとは思わなかったです。
ひろみにも連絡してみたら?
会いたいみたいだったよ。
タカラのおばちゃんも週末バイトしてるから平日のうちに行ってみて。
今日はいろいろ寄るところがあるし、ゆっくりしたいので明日連絡するね。
今朝が早すぎて絶対今夜早く寝たいのよ。
ごめんね。
返信する
絶滅危惧種だと! ()
2017-03-01 15:26:55
ガラケーをバカにするなよ。
おばちゃん週末バイトって大変だな。
覗いてみるよ。
リズムは大事だぞ。土曜でもゆっくりしてるときにしな。
返信する
疲れたわ。 (臣師匠!)
2017-03-01 19:58:17
昨日から精神をすり減らしたけど乗り越えた( ^ω^ )
今日は気分上がるためにハンバーグじゃ(o^^o)
詳細は次回(^^)
返信する
なんだよ ()
2017-03-02 07:54:27
なんですり減らすんだ?
俺は心当たりが一つしか浮かばないが。
いつでも背中は押してやるよ。
しかし都城寒いなあ。
返信する
Re:なんだよ (マッキ)
2017-03-03 05:41:35
触れんでおくんなんし(^^)
マイペースで行くよ。後で考えたら思い出して私が恥ずかしくなる。
返信する
それはお前が正気だから ()
2017-03-03 19:34:39
俺はなんかお前に落ち込んだよ。
これからリスペクトの石田先輩とビューティーくんがいるから忙しいぞ。
自分のための時間をもてよ。
返信する
私も (マッキ)
2017-03-04 05:21:12
思い出し始めて私がアホやと思ってまする。
よくわかるね。今思えばそうなの。
かとちゃんにも同じようなこと言われた。
返信する
ゆっくりな ()
2017-03-04 08:26:12
深いよ人は。無意識に精神哲学やってるよな。
お前は中和する時間が来たんだ。
俺も中和の材料になってやるよ。生きるってそういうことの積み重ねかもな。
石田さんはな、栄養で立て直す方法もあるっていうんだ。
お前は石田さんに似てると思うぞ。
石田さんも美和子も俺も中和する材料かもな。
それだけお前は救われる体質なんだから自信をもてよ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事