ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

涙目

2013-05-28 | 子育て日記

日曜は子供の中学で部活の新入生歓迎会でした。ニコニコ(男の子)

息子の担当はシンバル。ニコニコ(女の子)

パーカッションを希望したらそうなったんだそうです。

小柄な息子には大きく見えるシンバルですが、大きな存在感がある楽器なので毎日ヘトヘトになりながら練習しています。おかげでウエストはどんどん細くなり、ベルトの穴が足りなくなってきたくらいです。

新入生歓迎会では先輩たちのお祝い演奏のあと合同で演奏。音符

そこで初めて息子がシンバルを叩くところを見ました。


たくさんの子供たちに混ざって一著前にシンバルを叩く姿を見ていると泣けてきそうでした。

必死に泣かないようにしてたけど、終わった後に私をみて「あ。お母さんが泣きそうや!」と私の予想外の感動ぶりに本人もちょっと興奮気味アップ

まあねえ~いろんなことがぐるぐると巡ってきて涙も出そうになるんですよ。ウインク(女の子)

 

これから土日は全て部活で潰れてしまいます。コンクールが近いので。お弁当がんばるぞ~!!がんばる(あひる)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある友人 | トップ | パパさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事