ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-06-09 | 美味しいもの日記
今日は目覚ましランキング最下位だったけど、相方さんが私の体調を気にして私が気に入ってるチョコを買ってくれた。

なんで?

と聞いたら

キューピーゴールド飲んだんでしょ。

という。

うん。だって昨日の夜はクマができてたから。それに健康診断で採血したからですよ。

というと私が血を作るためにもチョコが良さそうと思ったのだと思う。

すまんのう。年下の私の方がご老体で。

今日は、みんなでお寿司やさんへいくので体力をつけるよ。

しそ卵焼き
オクラパスタ
エリンギのバターナツメグソテー
ハムのカイワレ巻き

梅チップふりかけご飯

オールブラウンクッキー

麦茶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母アルアル | トップ | 休みは晴れてくれんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事