ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ありがとうね息子

2010-04-23 | 子育て日記
毎日忙しくて息子は本当に頑張ってる

だから私が頑張っていられる。

ごめんね。そしてありがとう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい気持ちに | トップ | 取れるのかな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ないね♪ (MOOMIN)
2010-04-23 11:32:50
ごめんねって思いがあれば子供って真っすぐ育つと思います。

ありがとうって抱きしめてあげれば心豊かな子になると思います。

息子さん、とてもいい子です♪

返信する
Unknown (ひっと)
2010-04-24 11:38:02
こうちゃんどこみてるの?(笑)

小さい頃から面白くて賢い子供だよね。
私はまだ子供がいないからわかんないけど、ホント面白い言葉とかよく言うよね。
こうちゃんはマッキがどう思ってるかちゃんとわかってるはずだよ。
ずっとちいさいころからそんな子供だったよ。
返信する
Unknown (maki)
2010-04-26 11:38:29
moominさんへ
大体眠っているときに言ったりしてるんです。
甘えんぼさんのような聞き分けがいいときもあるし、それだけやせ我慢をさせてしまっているってことですよね。
私はぼ~っとしてるのでほんと助かってます。

ひっとへ
昔、「あなたが離婚を考えたのは子供さんがまだおなかの中にいた頃からだったの?」と聞かれたことあるよ。
そうですというと、「やっぱり。あなたを守りたいって気持ちが溢れているよね」と言われたよ。まだ3歳くらいのころに。
親子が逆転してるんだよねえうちは。
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事