ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

受験生だけどせっかくの連休だし

2015-09-26 | 子育て日記

せっかくの連休ですがいきなり部活があり、他の用事はほとんど私の都合になっているのも気の毒と言うことで、久しぶりのカラオケに行ってみました~

他にたくさん人を呼んでいるわけでもないのでかなり好き勝手にマニアックな選曲続きでしたよ~

息子が歌う曲はほぼ意味が分からない。というかボーカロイドだらけで良さが分からない。

でも私の選曲だって息子にしたら良さが分からない。

まあ「いいのよ。自分さえよければ」な感じで貫き通しましたニコニコ(女の子)

最後にサカナクションだけ二人で熱唱しておしまいチョキ

また行こうぜニコニコ(男の子)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じいちゃんの誕生日 | トップ | 3つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事