ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2016-09-12 | 美味しいもの日記

今日はなんとお弁当を忘れていった。
なので学校へ行って、靴箱を見つけたので押し込んできた。
気がつくかなあと思っていたら昼休みに電話が来てた。
電話に出るのが遅かった・・・・ということで弁当が靴箱にあるとは知らずに一日を過ごし、夕方帰るときに気がついたらしい。
グランドの駐車場に迎えに行くと、弁当を食べていた。
「今!!!!」

と、いうと「腹が減って仕方なかったんだもん」と言った。


そんなわけで晩ご飯は軽い感じで・・・ということになった。

あほか!


カイワレハム巻き
チーズのササミ巻きカツ
パプリカとハムとパスタのハーブ炒め
プチトマト

カリカリ梅干し入りゆかりごはん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゲル係数との戦い。タコ... | トップ | 気になって仕方ないゴマちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事