ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

もらいもの材料のカレー

2016-08-27 | 美味しいもの日記

ゴールデンカレーの辛口ですが、プリンで使った生クリームをたっぷり入れて辛いけどコクのある感じに仕上げました。(^^)/

カレールウ(ゴールデンカレー辛口)
生クリームの残り100ccほど
イタリアキャロット(冷凍)
紫ジャガイモ
玉ネギ(友達からもらった)
オクラ(友達からもらった)

1人分たぶん80円くらいかな。

これでも辛い人は生卵か、はちみつを入れるとよいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カト)
2016-08-30 08:47:29
いろいろ逆に気を使わせてごめん。
旦那がさすがマッキやていってたわ。
だけど無理せんようにな。
返信する
カトちん (マッキ)
2016-09-10 18:34:52
見てること、見えたこと。いろいろあるさ。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事