ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

終わったし

2016-03-16 | 子育て日記


早すぎて実感がわかない卒業式。


先生が泣いていた。


お疲れ😃✋💦こうちゃん!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車くん | トップ | ジャマしてるとこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙(T_T) (アムロ)
2016-03-17 09:44:52
本当に良く頑張って育てたね。マッキ
返信する
お疲れ様でした。 (まりりん)
2016-03-17 11:59:37
そんなにもう大きくなったんだ(T_T)
みんなにかわいがられてたこうちゃんだからずっとみんなのこうちゃんでいて欲しいです。
返信する
アムロさん (マッキ)
2016-03-19 02:16:15
三年間同じ先生で部活も同じ先生で、先生が一番泣いていました。
母はよその子供さんですぐ泣いたから、孫の番が来たときには平気な顔をしてると言う感じでしたU+1F605
返信する
まりりんへ (マッキ)
2016-03-19 02:17:40
小さい頃から誘拐されそうな無防備な感じは今も同じ!!!!!!
返信する

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事