ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

母から電話

2015-10-31 | 家族のお話

母から電話が来た。

「今日はお母さん誕生日なのに誰からも電話が来ないの。」

 

10月26日は母の誕生日。でも次の日が私は大きな仕事が入ってその準備に追われどうしても祝いに行けない。

どうやら弟も、甥っ子達も誰も連絡しなかったようで、取り残された母は自分で電話してきたのだ。

なんちゅうこった・・・

 

とりあえず事情を話して土曜日に延期。

息子の定期演奏会もあったのでそのあがりと言うこともあって、3人でレストランへ行き、その後自宅でささやかなお祝い。

本当はいろいろ考えていたんだけどな。

ごめんね、お母さん。

この埋め合わせはちゃんとするよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生にもらった。 | トップ | 厄払いの狭野神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のお話」カテゴリの最新記事