ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

母猫、執念の捜索

2017-07-09 | いきのも日記
アズキちゃん、ムギちゃん、ソイくんが脱走をはかりました。

大泣きの志麻子。

探しては帰ってきて子どもが帰ってないか確認してはまた位畳まれず探しにいく。

すごいなあ。母猫の母性。
さすが親だなあ。

志麻子とゴマちゃんと私とで捜索。

猫繋がりの近所の友達にも訪ねていくけど行ってない。

しかしゴマちゃんがムギを見つけ、志麻子に教えた。


帰ってきたムギちゃん!
体当たりで喜びを表現しました😄


翌日アズキも見つかった❗
ムギもみんなで喜びました。

まだソイくんを捜索してます。無事でいてねえ🙀





2匹見つかったらどっと疲れが襲ってきた志麻子。

かわいい顔してとしつこく言ったらひきつりながらの仕方ない感じになった。


外は怖かったね。ソイくんも早く見つけなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事