ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ミクシィを始めることになりました。

2008-09-06 | 雑談
まわりがなんだかたくさんやっているようで、最後までめんどくさがっていたのにとうとう勧められてやることになりました。
私は仕事柄パソコンを良く使っているんですけど そのせいか、SNSはよく見ます。
ミクシィを見て感じるのは安心感と親近感が強烈ですね。
だからなのかコミュニティーを作ると半端なく盛り上がるようで、同じ内容で他のSNSで作ったとしたらあんな風に盛り上がるのだろうかと思いました。
私も「ここで作ったら楽にもりあがるのかな」と思うくらいです。
無駄に開放的でないところがいいのかもしれないです。

まだイマイチ分かっていないけれどしばらく勉強します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は熊本 | トップ | ナフコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi (黒羊)
2008-09-07 00:36:59
σ(・_・)もやってます
トップの写真がフレパと同じなので
よかったら声かけてください
σ(・_・)も見かけたら声かけます

先日のラーメン美味しそうですね~
σ(・_・)もラーメンには高菜入れるの好きです
辛子高菜とか最高ですね
後唐辛子とニンニク大盛ですw
熊本の焦がしニンニクは良いですよね~~
あ~~
ラーメン食いたい…
返信する
Unknown (Anne)
2008-09-07 06:49:16
私も同じ名前でやっていますけど
日記は今の日記を貼付けているだけです

ミクシーは以前はすごく私も盛り上がったけど
今はまったくです
でもミクシーにしか日記を書いていない人もいるので
辞められないです
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事