ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

親子の会話

2008-06-03 | 子育て日記
ちびこうちゃん:「お母さん!聞いてよ!公園でいじわるされたんだよ」
私:「どんな!」
ちびこうちゃん:「ともくんがね、ぼくにビワをなげたんだよ」
私:「は?」
ちびこうちゃん:「食べかけのだよ!」
私:「なんじゃそりゃ」
ちびこうちゃん:「種も投げたんだよ!」
私:「ワハハハ!」
ちびこうちゃん:「笑わんで!ひどいじゃん!死んだらどうするの!」
私:「ビワに当たって死ぬやつはおらん」
ちびこうちゃん:「…」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトクリーム味のシューク... | トップ | 学校へいかなくなった子供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事