ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

忙しい(>_<)

2009-02-27 | 雑談
仕事が毎日残業。

今日なんて座りながらめまいがしました。
すごいなあ日本人。
今も仕事が終わったばかり。

ちびすけはお母さんと留守番。

ごめんよ かあちゃんは頑張るぜ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十文字喰堂にて | トップ | 発情期ですか!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (黒羊)
2009-02-27 23:14:44
今のこの時期忙しいって良いですね
σ(・_・)の所もそうですがどちらかと言えば暇の部類です
この時期と言うかここ数年ですがw
毎月が勝負です

忙し過ぎるのは子供さんにとっても残念ですが協力者が居るようなので良かったですね
でも どんなに疲れててもきつくても子供との時間良いですよね~
その時は感じなくても後から身に染みます…(^▽^;)
無理をしないで頑張ってください~
返信する
ありがとうございます。 (maki)
2009-02-28 10:18:17
たぶん4月くらいまでの辛抱なんですが、子供が素直でいてくれることが救いですね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事