ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

とうとう~息子の執念がゲット

2011-09-30 | 子育て日記

私は携帯を二つ持ってるんですけど、とうとうiphoneを持つことになりました。

まあ~だいぶ迷った。今更迷いがまだあります。

アンドロイドとの板挟みとか、iphoneのことを聞くほど「ええ~どうなのよ・・・」ってねえ。かえる

これは仕事のためだから・・・ということでiphoneになりました。

指がでかい人って大変でしょうねえ。
思ったほど苦戦してませんけどね。機械得意な方なので。

そして昨日はなんと先週息子にさせたナンバーズがあたっていたことが判明!クラッカー2

それは前から気になっていて3DSに変わりました。ニコニコ(男の子)

息子が当てたので欲しいものリストNO1のものになったんですが、あぶく銭だからですけどね。
もとのDSiが壊れていたのずっと我慢していたようです。

もう嬉しくて嬉しくて・・・でんぐり返しと後ろ回りをやったりしてました。汗(女の子)
寝るときも「まさか。まさか3DS買ってもらえるなんて思ってなかったわ。初めてナンバースしたから当たって無くてもしかたないとか思ってたよねえ。み~んなに見せびらかしたいニコニコ(男の子)

ということでこわれたDSiは私がもらうことになりました。ありがとう

しかも奇跡的に治っていて、普通に使えるみたいなのでよかった~
私、気になってる星座座標ソフトとかやってみたかったんですよねえ。
それに植物図鑑と英会話ソフトも入れたい。ハート2

マンガ倉庫にそんな中古のやつあるのか見てみよう~

親子で見せ合いっこをしております。チューリップ1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったときに現れるお姉さん | トップ | のこのこと行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事