ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

お日様エネルギー

2015-03-07 | 私のお仕事(本業)

そしてなんとおひさまエネルギーの伝道師になりました。
自然に優しいエネルギーを子どもたちに教える講師です。
何か楽しい企画を考えますね(^^)

以前から太陽熱オーブンにかなりの興味があって、ホント本格的なやつが欲しい。

まだアルミで作ったようなやつとか、真鍮製のちょっとしか調理ができないものしか持っていないんです。

海外ではいいのがたくさんあるんですよね。

日本製のはホントなんか「実験!!」って感じでオシャレじゃない。

しかもパワーが弱い。

なのに高い。

 

パンがざくざく焼けるようなやつを絶対ゲットしてやる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のどこか | トップ | 3歳から株主 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事