ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2016-10-13 | 美味しいもの日記

毎日我が子ながら頭が下がる。授業も含めて毎日10時間以上勉強していたとしたら大人ならノイローゼになる。
いろんな意味で戦っている。私に反発することもある。
ただ私にしか反発しない。それがあの子の私には伝えようとする声なのだろうと思うと泣けてくる。
それでも「お母さん、今日のボクは焼きいもが食べたいと思ったんだよ。そしたらお弁当にさつまいもが入ってたの。」と言う。
そんな些細なことを報告してくる息子は素直なやつだとも思う。

チキンカツ
さつまいものバターソテー
ベーコンのスクランブルエッグ風
プチトマト

ゆかりごはん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事