ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

更年期ではなく変声期

2008-01-30 | 体のこと
冷凍庫より寒い日の薄着がたたってまんまと風邪を引いてしまった。
みるみる声がかれて、ただいま20%程度まで声量が落ち込んだ。
日頃の行いが悪いせいかまわりには「酒焼けか?」と聞かれるしまつ。でもそっと机の上にのど飴と栄養ドリンクが置いてあった。それからホッカイロも。
やさしい人ばっかりで「面倒かけてすいません」と頭が下がる。
早く復活しなければ!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ見学行ってきます。 | トップ | 豆まき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむ)
2008-02-01 20:05:50
ステキな職場ですね
羨ましいです。
風邪、早くよくなるといいですね
おだいじに
返信する

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事