ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

過去の天気

2008-10-20 | 雑談
過去の天気
またまた過去の天気を調べてみました。
47年分しかさかのぼれないので、自分の母の産まれた日の天気が知りたかったのですが無理なので親友の誕生日の天気を調べて、メールで教えました。

前回は自分と自分の子供の誕生日を見てみたのですが、私の母が私を産んだときのことを想像してしまいました。
自分の子供が産まれた日の事も思い出しました。

なんだか天気と言っても深いですよ。
見てみると少し楽しい気分になりました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 注意を促すって難しいでしょ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
曇り後晴れ~ (黒羊)
2008-10-20 21:40:25
こんなのもあるんですね~
早速σ(・_・)の誕生日見てみました

曇り 曇り 晴れ
最高 26.1℃
最低 14.5℃

なんとなく雨でなくて良かったって
思ってしまいましたw
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事