ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

暑い宮崎

2008-07-15 | 雑談

仕事で宮崎に来ました。暑いです。エアコンが効くはずがない日差しが車の中に入ってきます。
サーフィン天国の宮崎はほんとにアウトドアがたくさんいるとこですけど、こんなに暑いのに釣り師が多い。
慣れですかね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔っぽいアイス | トップ | 3回つづくと怖い感じ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (GLマウンテン)
2008-07-15 20:11:08
宮崎にいた頃よく父&兄&私で釣りに行きました。

宮崎の夏&海&川そのすべてが懐かしいです。
返信する
Unknown (黒羊)
2008-07-15 20:41:02
今日なんかは
風があったんで涼しい方でしたよ
ずっと雨も降っていないんでジメッとしていないし
現場で仕事していたけどそうでもなかったし
夏はまだまだこれからです
ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
返信する
宮崎に来たなら ()
2008-07-15 23:06:34
俺の店に寄れと言いたいところだけど昼間かあ。
次のライブもよろしく。宮崎ですけどなあ。夜だしあんまり暑くないですよ。
俺は髪が暑いんでアップにしてみましょうかね。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事