ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日で仕事納めです

2008-12-27 | 私のお仕事(本業)
今年は色々と悪いニュースもあったんですが、最後にいいことが少しありました。
ちょっとだけ臨時収入があったこと。
お休みが少し長いこと。

これは家族を大切にしなさいというチャンスをもらったものだということで、子供や母と食事にでも行こうかな。

色々諦めていたのでなんにも考えていませんでした。

まず掃除を全部終わらせて悔いなく遊べるように頑張ります・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上ポンタさん | トップ | かわいそう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリリン)
2008-12-28 15:59:40
忘年会計画してください(^O^)/
返信する

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事