ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日の弁当

2017-08-04 | 美味しいもの日記

台風🍃🌀☔
来るぞキャンペーン開催中
明日の祭りは延期。
仕方ないけどいろいろ予定が変わったな。

ベビーハムとピリ辛ソーセージの炒め
椎茸のバター炒め
ネギいり卵焼き
シソとエリンギのパスタ

醤油とバターの炒めご飯目玉焼きつき

麦茶😁

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクールの怪 | トップ | アズキちゃんと台風とお母さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大したことなかったね。 (まりりん)
2017-08-06 20:10:32
すごい気合い入れてたけど全然大したことなかったね。
返信する
ほんと。 (マッキ)
2017-08-08 11:57:19
なんかさ。前に怪我したことあったからみんなに外に出たりしないようにねって話してたくらいだったのに大したことなかったわ。
まりりんちはおばちゃん大丈夫?実家の方がひどかったんじゃない?
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事