ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

強盗になる

2011-05-02 | 雑談

夢を見た。

アタッシュケースいっぱいのお金を盗んで持って帰る夢だ。

グレーのロッカーの上に置いて、とことこと階段を下りながら「どんなに貧乏になっても悪事に手を染めちゃいけないのに。今から返したいと電話しようか・・・もっていこうかな」とか思っていた。

ただそれだけの夢だった。

 

夢占いで調べると「望んでいることの順調な進展を意味し、愛情面や物質面にも恵まれる暗示があります。」と書いてあった。

昨日、心当たりがある出来事があった。

友達とお母さんにはいろいろしてもらった。

そして私はお茶好きの二人に新茶をプレゼントした。

 

昨日は霞神社にも行った。

あの神社に行った後は必ず嬉しい夢を見る。

 

さっき自販機で当たって、早速友達が会社に来たのでおごった。

 

彼女が「私も写真部に入りたい」というので活動内容を説明して早速入ることになりそうだ。

 

どうしていいことがあるのだろう。

 

私は何か気がついた。

 

そうだ何かつながっているときといないときがある。

 

夢を見るのも何かがつながっているからだ。

 

何が調子がよくなるのもそうだ。

 

つながり続けても悪いことだって起こるはず。でもそれが全て意味のある出来事になるはず。

つながり続けられるような、そんな生活をしようと思う。

 

昨日は誓いを一度も立てなかった。

ただずっと「


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコに習う子育て | トップ | 会いたくて涙が出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事