ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

喘息の音がとまった

2007-11-18 | 体のこと
電子治療を初めて4日目。ちびこうちゃんのヒューヒューという喘息の音が止まりました。
子供の結果の出方は早いと聞いていましたが、こんなにも早いなんて。
しかも風邪を引いたとき何かテキメンに小児ぜんそくが起こっていましたが、今風邪気味なのに喘息の音はしません。
新陳代謝がよくなるらしく肌もつるつるしてきました。
私が通っているところは無料で治療をさせてくれるので、ほとんど毎日行ってます。
なぜ無料かと言うと、機械があまりに高いので一般の人に買ってとは言えないのだそうです。だから良さを広く知ってもらって病院などに買ってもらうのだそうです。
でもまあモニターのようなものだからいつかなくなってしまうのですよ。
せっかく喘息が治って来たのにどうしたものかと不安です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十円はげができたわけ | トップ | マジでか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ひっと)
2007-11-19 07:03:16
電子治療って電気とは違うの?
返信する

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事