ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ソイくん

2017-06-19 | いきのも日記

ソイくん、お母さんはもう眠い。

ソイくん、もう寝てよ。

お母さんは明日も早いの。

ソイくんたちのカリカリのためにもがんばってるよ😃


ソイくん。毎朝、お弁当を作るときにお母さんの邪魔をするのが日課だね。

お母さん、まじめに相手はできないからね。
お母さんの足に戦いを仕掛けるなよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | 今日の弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら ()
2017-06-20 14:34:33
お前最近ほんとに石田さんに似てきたな。
返信する
やった! (マッキ)
2017-06-21 23:27:43
最近石田さんをテレビでみたよ。
まだまだ頑張ろう😃
返信する
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-24 08:32:57
人のお手伝い(邪魔)するのが、猫ちゃんのお勤めですから。
朝早くから、足との戦いお疲れ様です(。・ω・)ゞ
返信する
ストッキングは履けません。 (マッキ)
2017-07-01 14:00:36
今朝も日課の「戦い」を繰り広げていました。
最近は戦いの相手を掃除道具にも拡大しています!!
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事