ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

来たからにはGET

2017-10-09 | 美味しいもの日記

海鮮丼!!!迷った。ホント迷った。
でもアラの味噌汁付きで980円に誘惑された。
家で食べることはないじゃないか。
そして上手かった。
刺身は厚めに切られていて、程よく炙りの海老がいい♪
食べ物は値段が高ければいいと思っているやつは料理が出来ないか、味覚がおかしいやつだとずっと思っているんだけどやっぱりそうだと思う。
美味しいものは素材だ!そしてセンスだよ!
高いものじゃなきゃおいしくできないやつは安いものにケチをつけるし、まずそうで美味いの意味がわからないやつは人生を損してるじゃないかというくらい舌が貧弱なんだ。

チキン南蛮カレーもこれまたカレーを南蛮のつけだれの酸っぱさにあわせてあるような味がする。
最初に食べたとき、(ここではないところ)なんもいっしょにしなくても・・・と正直思った。
私は別々が良いと思ったのでそれから食べなくなった。
今回味見させてもらってわかった。
カレーだな。
カレーがどこまで歩み寄れるかでここまでかわるんだな。あとつけだれの酸味も大事なんだな。

トドメの塩ソフト!!!
宮崎では食べられないのかもとテレビで見たとき半分諦めていたら、以外とあっさり見つかった。
しかもこれは青島に来たなら食べなきゃいけない気分にさせられる。
すごいよ塩ソフト!!!

青島ビーチパークへ・・・
大人が遊ぶところ感が満載!!
インスタ映えするかき氷があちこちで食べられてる。
歩道のかき氷屋さんのおばちゃんたちもがんばれ~

今度はここでハンバーガーを食べよう。
後ハンモックにも乗ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャメチャ日焼けしてるわ | トップ | 偶然みたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事