コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

2年ぶりの四国脱出

2010-09-25 22:21:44 | 日記
ぶどう狩りの日は友人宅に泊めてもらったんですが、ビール1本飲んでからすぐ寝てしまいました。

そしたら、ものすごい調子がイイ

やっぱ、適度な運動、適度な刺激、そして十分な睡眠が大事です。



この日は、なぜか友人の奥さんを迎えに行くのに付き合うことになって、姫路-有馬温泉-伊丹と行ってきました。


よく考えたら、魚介類強化月間を宣言してたので、淡路のサービスエリアでイキのいいのをいただきます!!!








その後のことは、すでに、2泊3日旅行 ~3日目~にあったのでそちらで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2010-10-02 10:57:41
イースター島の破壊神
大怪獣モアイ登場!!!
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-03 23:06:44
世界で唯一吸引力の衰えない石像。
返信する

コメントを投稿