コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

綱渡り

2013-07-03 20:53:21 | 日記
今日は、仕事で愛媛県との県境、池田のずっと奥まで行って来ました。


峠道を越えれば川之江。

今まで気が付かなかったけど池田って、吉野川の中流域の町より海が近いのか。


その後、現場をいろいろ回って東みよし町で昼12時。


今度は昼1時から吉野川市で打ち合わせがある。

距離は50km弱。ギリギリ着くかどうか。


しかも高速道路は、途中に工事で片側交互通行(徳島道は片側1車線なので・・・、都会の人には信じられないだろうけど)で10分待ちの区間があったうえ、
吉野川市に行くにはインターが中途半端な位置。こりゃ、ちょっと厳しい。


いっそ、一般道で行ってしまえ。

てな具合で昼飯抜きで急いだら(安全運転で)、着いたのが12時56分

何とかなるもんだ。

余裕持って予定立てないとダメだな。
結局、帰りは県境から徳島まで一般道で帰ることになってしまった。


打ち合わせの後に遅い昼食。


最近、うどん・ラーメンに飽き気味で、そばにはまってる。

ここのは手打ちで、つなぎをほとんど使ってないのでコシはないけど、表面が滑らかでうまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿