コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

続・秋の味覚

2011-10-12 00:14:49 | 自炊日記
今日、職場でこんなのをもらいました。


ので、仕事中もどうやって食べようか悩み通しです(おい)。


とりあえず、焼いてスダチ醤油かスダチを絞って塩振って食べるかと思いスダチを買おうとすると・・・


こんなにいっぱい入ったのしか売ってません。使い始めたら早いからまあいいか。


今から考えると、焼きが旨そうですが、何を思ったか夜10時からてんぷらを作り始めてしまったわけです。

出来上がりがこちら。


それとイワシのつみれとヒラタケの汁。


秋最高!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鯵浪)
2011-10-13 09:53:19
つみれとヒラタケの汁美味そう!
デカイまま、むしゃぶりつきたい。
返信する
Unknown (kaz)
2011-10-13 23:03:33
やっぱりきのこは汁がうまい。
ただ、焼きをしなかったのを後悔してます。焼きを妄想するとヨダレが・・・。
返信する

コメントを投稿