コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

献血と牛肉

2010-06-10 22:33:30 | 日記
会社の裏に献血車がいたんで、仕事も暇やし、400ml抜いてきましたわ。


今回、針刺したお姉ちゃんへ。


痛すぎです。


今でも、腕の裏側がジンジン痛む・・・。こんなん今まで無かった

献血の最後の方では、痛さで腕がビクビクしはじめるし。

刺し直されるのも嫌だったので、我慢したけど。


血を抜いた後のタバコ、意識が遠くなっていく感覚がたまりません
その後、帰ってからのビール、異常に酔います



で、ふらふらしながら、昨日買うた牛肉で肉ドーフを作ったんですが、昨日は気にならなかったのに、スジがゴリゴリ。

スジだらけの肉をうまく食べる知恵はないんだろうか?半額だったので大量に買うてしまったんです。

あきらめて、スジ肉と同じように煮込んでみるかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2010-06-11 03:04:02
献血1回行ってみたいんだけどね・・・

スジだらけの肉か。
とある元落語家の男が作った牛丼がそんな肉を使ってたと思うよ。
返信する
Unknown (コチ)
2010-06-11 20:28:37
よし、牛丼に決定!!!
返信する

コメントを投稿