コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

島根旅行 その1 道路の状況

2011-02-20 19:09:33 | 旅行
島根旅行行って参りました。

すごい面白いところです。また、行きたいですね。


まず心配していた道路の状況。

天気は、春かというくらいあったかく、問題なし!!

ただ鯵浪さんのコメントどおり蒜山付近は雪が残っていました。


岡山のとてつもなく長いトンネルを越えると、雪が見えるようになってきました。


蒜山高原のSA付近で雪が積もっているのを見ると好奇心を抑えきれず、SAによります。

これが、いままで見たこともないような雪


左側の雪の上に上がると、


一面雪景色!


あれが蒜山かな。



帰りの運転中にとった動画です。

バックの音楽はなんとなくです。


遭難再現ビデオとかなら、ナレーションで「ここで引き返していれば・・・」となるんでしょうが。

でも、タクシーの運ちゃんの話でも、夜は地表・路面温度がマイナスになるので峠は越えないほうがよいとのことです。

(つづく)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2011-02-20 19:46:55
いよっ!待ってました!
早く続きをあげて!
返信する
Unknown (kaz)
2011-02-20 21:49:26
5分割になってもた
返信する

コメントを投稿