コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

休みをください

2010-02-27 00:13:21 | 日記
サブさんはダイエットに苦労しているようですが、私のしているダイエットなら、体脂肪率10%切りも夢ではないです。

その名も 寝不足ダイエット 

睡眠時間削る→体脂肪率10%以下(ごめんなさい、サブさん)



こんなこと書くほど、睡眠不足です。頭やられてます。


今日は早めに帰ったので、寝ます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2010-03-01 21:11:19
どうやら、投稿時間から推測するに金曜の晩に深夜残業した際に会社のPCから投稿したんですね

コチさん、睡眠はキチンと摂ってくださいね。

健康第一ですぞ
返信する
Unknown (りょう)
2010-03-01 23:11:14
イキロ・・・
また時間がとれたら肉喰いに行こうよ。肉。
まあ私も仕事が山積みで何から手を付けてよいかって状況です。
金払ってでも休みが欲しい。
返信する
Unknown (ちんむー)
2010-03-06 09:37:15
気分転換に釣りにいこうぜ!!
返信する
Unknown (りょ)
2010-03-17 03:07:26
最近、連絡取れてないけど生きてるか?
返信する
Unknown (R)
2010-03-29 18:45:15
一目見てファンになりました。
更新心から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿