コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

3月31日

2011-03-31 23:11:44 | 日記
今日、臨時職員の1人が最後の出勤。

先週は同じ仕事してた人が2人、来週くらいでもう1人も。


赴任から毎日8時、9時まで残業して頑張ってくれてたので、お礼に焼肉に行ってまいりました。

ま、自分も久しぶりにうまいホソを食べたいと思ってたのもあったんですが。

来年度も同じような仕事があるんで、また来てくれると言ってましたが、有期契約の仕事なんで何とも複雑です。


それと、何やら重役連中が面接なんかしてたんで、明日から1人社員増えるのかも。


話変わるけど、先週、大学の研究室にいる友人から博士論文が届きました。まだ中身は読んでませんが、考えると大学時代の友人とももう10年の付き合い、地元の友人たちは四半世紀を超える付き合い(田舎なんで、保育所、小学校、中学校とほぼ顔ぶれが一緒)。

こんな歳になるわけです。今度5年ぶりに更新する免許証の写真でどれだけ自分が変わったか見比べてみます。


出会いも別れも変わらない付き合いも全部大事にしたい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2011-04-06 16:55:35
私とは知り合って7年たったはず。新卒の新入社員だったのにね☆
返信する
Unknown (kaz)
2011-04-06 21:29:42
そんなになるんですね。
ってことは社会人も7年。
初々しい新入社員(でもなかったか)からふてぶてしい最年少社員になりました。
未だに後輩はいない
返信する

コメントを投稿