コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

今年のホタル撮影会

2011-06-13 23:02:29 | 名所探訪
今年もホタル撮影会に行ってきました。

去年よりはちょっとマシになったか?(ホタルが遠いんでムズカシイ)


一つ豆知識教えてもらいました。

車にひかれたホタル。光ってるときにひかれると光ったまま↓。



帰りに一緒に行った友人がケイタイ見ながら笑ってるので何かと思うと、こんな事件があったようで。

なんでもかんでも事件にしちゃいけません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2011-06-15 20:25:19
事件の内容見て吹いた!
これはニヤニヤしてしまうわ。
日常の風景も事件にしてしまうなんて、さすが大阪やな。
返信する
Unknown (kaz)
2011-06-16 23:55:38
2週間経ったら府警の情報が消えるみたいやね。
http://anzen.m47.jp/mail-83079.html(別URL)

「マクドあるか」って声かけたら犯罪者にされるってひどすぎやろ。
返信する

コメントを投稿