コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

ぶどうの残り

2011-08-30 20:45:05 | 日記
あれだけ狩ったぶどうも色んなところにあげるうちに残り2つ。



左側のもあげるつもりなんで、私の分は緑色のやつ。

改めて見るとでかいですね。


でも、ぶどう狩りで自分が雨に打たれてる頃に、色んなところでもの凄い雨が降ってたみたいでラジオで聞いた話。

大阪の門真の人の話。


ものすごい雨が降り続いてて、玄関から水がだんだんと入り込んできた慌ててるときに、役所からの放送。

「避難してください!」かと思いきや、


「地上デジタル放送の対応はお済みでしょうか。 ・・・・・・」

という放送だったと・・・


一人で車運転してて大笑いしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー嫁)
2011-08-31 21:41:05
プロフィールの絵、見たことあるな~。
いつの間に(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
返信する
Unknown (kaz)
2011-08-31 23:29:31
ついにばれましたか。
前にちんむー奥さんに描いてもらった似顔絵です(これって似てるの?)。
返信する
Unknown (鯵浪)
2011-09-01 19:55:11
めっちゃ似てる。傾き具合が絶妙!←失礼

ブドウありがとう!美味いって相方が喜んでたよ☆
返信する
Unknown (kaz)
2011-09-02 19:18:57
ということは、鯵浪さんの描くピッコロなみに似てるね!
返信する

コメントを投稿