コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

飲みすぎた

2010-07-03 22:04:58 | 日記
最近、年取ったなと思うのが飲んだ次の日です。
二日酔いがひどくなった

昨日、会社の人とマチのほうに飲みに行って、4軒回って帰ったのがAM2時。
今日は、1日気分が悪く、寝るしかなかった。

前は1日寝てるなんて、あんまりなかったんやけどなぁ。


ま、でも昨日行ったうちの1軒は韓国の人がやってる店で、焼いてくれたチヂミは上手かったし、
前に韓国人の友人の家で食べさせてもらった、青唐辛子の漬物(ぬか漬けみたいな感じやった)が、
うまかったと話をしていたら、こんなもの頂きました。

左が青唐辛子、右がきゅうりのキムチとみそ。

  

これ、めちゃめちゃ辛い
一本の半分でご飯1杯は食べないと、舌がバカになる。けど好きなんよなぁ。

3軒目では、どっかの社長らしい人と一緒に阿波踊り踊って。


結局のところ、結論は、飲み始めたら楽しきゃいい、次の日のことは関係ない、ってことになります。
というより、次の日のことを考えて飲むなんて器用なことはできないバカってことやね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2010-07-04 02:20:51
だが、それがいい!
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-04 23:10:04
そんなもんすよね~。
返信する
Unknown (鰺浪)
2010-07-05 20:03:46
器用なことする奴に、酒飲みはおらんなぁ!

酒飲みは馬鹿で、お節介で、おもろくて、人が良いんだよ
返信する
Unknown (コチ)
2010-07-07 00:27:43
それは周りを見てると何となく分かるな(笑)。
返信する

コメントを投稿