コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

大渋滞

2010-10-14 19:29:18 | 日記
踏切事故があったらしく、いつもの通勤ルートが大渋滞。

いつもなら10分かからないところで30分かかりました
警察学校卒業の時期やから、新人が交通整理の実習して渋滞させてしまったのかと思った。


ETCのお試しは淡路に行くことに決めました。高松に行ってもすることがないのに気がつきました。


淡路では、おのころアイランドに行って、あわじ花さじきに行って・・・

というのは一人ではさびしすぎるので、

野島断層保存 北淡震災記念公園に行って、淡路牛丼を食べて帰ってくるという予定。


一人で出かけるのも久しぶりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2010-10-14 21:59:25
次はナビやな
返信する
Unknown (ようすけ)
2010-10-15 19:01:27
俺もご一緒したかったけどこの土日はまたしても仕事です

それと12月の旅行計画は着々と練ってます

返信する
Unknown (ちんむー)
2010-10-16 14:10:59
12月の旅行計画ってどこかに行くの?
返信する
Unknown (kaz)
2010-10-17 22:23:54
>ちんむー
いまのところ、ナビの予定無しやけど、淡路旅行でナビの便利さは良く分かった。
12月には、ようすけさんが旅行を企画してくれてる。
>ようすけ
淡路は思ったよりええとこやった。遠くもないし、また行くで。
返信する

コメントを投稿