コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

タイヤがパンク

2013-05-20 20:37:30 | 日記
仕事終わって帰ろうとすると何か変だ


タイヤぺっちゃんこ


ネジがぶっ刺さってた・・・。


スペアタイヤに換えて帰宅したが、タイヤ修理で済むんかなあ。

部屋の火災保険やら何やら、出費って重なるもんだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちんむー)
2013-05-20 23:02:02
側面に傷がなければ直るよ。
職場のハイエースも釘踏んでて
ガソリンスタンドで1000円くらいで直してくれた。
返信する
Unknown (kaz)
2013-05-21 21:42:55
ありがとう。
修理で済んだよ。気づかずそのまま少し走ってて、側面が少し傷んでしまってたけども。
返信する
Unknown (ちんむー)
2013-05-21 23:11:26
パンクしたんだし、新車買っちゃおうぜ!
返信する
Unknown (kaz)
2013-05-22 20:46:11
そろそろ、買い替えかなあとは思う。
ボーナス次第で。
返信する

コメントを投稿