コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

想定外

2011-07-19 20:47:44 | 旅行
吉野川は台風2号より水が低い。

と思ってたら夕焼けまで。台風抜けたのか?

県南が酷そうなんで里の方が心配。

那賀川、勝浦川がすごい出水みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰺浪)
2011-07-19 22:34:45
おやっさん大丈夫かい?
また釣りに行ってたら大変やな。
返信する
Unknown (kaz)
2011-07-21 21:10:36
この写真を撮ったころ、南では釣りに行ける状況でなかったみたいです。
海には近づかれんよと言うたら「わかっとるわい!」と怒られた。第2室戸台風経験してるから、分かってるだろうけど。
でも、まだまだ太平洋赤道付近ではどんどん不穏な雲が・・・。
今年は台風の当たり年なんかなぁ。
返信する

コメントを投稿