コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

豚肉のから揚げ

2010-06-23 21:48:46 | 自炊日記
会社の設備投資の話をとりまとめています。

1円から社長決済の必要なワンマン会社なんで、大変です。

もちろん社長への説明だけでなく、当事者へのネマワシも資料作りもあり、

何もかもぶち壊しにしてしまえというセツナ的な考えもわきながらも、コツコツやってます。

自分は、技術屋なもんで、いつもではないけど、

こんな小さな会社内の話でもメンドイのに、外を巻き込んだ商社の人間なんか、胃が縮むような思いをしてるんやろうなぁ。


とはいえ、本業は暇なんで、早めに帰って、晩飯を作る。


今日は、麻婆ナスの余りのナスビの煮浸しと豚のから揚げ。



100円ショップの中華ナベは、一人暮らしには、ほんまに便利。

揚げ物するのに油少なくても大丈夫やし、ちょっと気をつければさびることもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿