キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

私の本棚紹介します。

2024-01-13 19:17:31 | 
本棚を見れば、その人となりがわかる


と言われますが、、、、












Second Life関連の本がたくさんあります。

2007年のブームの頃に出た本です。



主夫歴13年になりますが、

いまだにレシピを見ないと作れないものばかりです。

料理本は手放せません。









英語は一生懸命勉強しましたが、

モノになりませんでした。

最近はすっかりご無沙汰です。





若い頃はロックばかり聴いていましたが、

年取ってからジャズやクラシックを聴くようになりました。









ギターの本が結構あります。

ギターは下手の横好きです。


サックスの本が新入りです。









ひと頃、山田詠美ばかり読んでいた時期がありました。

最近また彼女の小説を手に取っています。








ハルキストと言われることがあります。







日本文学に比べ

海外文学は読書量が少ないです。









最近、絵を描くようになりました。

学生の頃も好きだったのですが、

社会人になってからはそんな余裕はありませんでした。











ここは全部村上春樹ですねww

去年出た「壁がどうたらこうたら」とかいう小説はまだ読んでいません。

文庫になったら読むかな。

重い本読むのしんどい。









若い頃に少し演劇に興味を持って

戯曲をたくさん読みました。

ほとんど古本屋に売っちゃったけど。








詩を読むのも好きです。

インスパイアしてくれるものを常に探しています。








ハリー・ポッターは出版のたびに予約して

ワクワク胸を踊らせて読みました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕って何』 三田誠広 | トップ | マーラー 交響曲 第3番 / サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事