キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

新しい家族です

2022-08-01 12:54:45 | Second Life
今日は仕事を休んで

後見人の弁護士さんに提出する家計簿作成。

何しろ一か月分の家計簿をまとめて作らなきゃいけないので

ちょっと大変。



しかし、そのために休みをもらうとは

いい根性してはるなあ~~~。

(今にクビになりますよ)





さて、Second Lifeです。


新しい家族を紹介します。



仔象のハンクくんと赤ちゃん象のクリフォードくんです。





uberのイベント会場で購入しました。

仔象と赤ちゃん象が同梱されていてL$1,099です。



色は三色、HUDで変えられます。


アニメッシュだからその辺をうろうろさせたりできますよ。




uberはコチラ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Uber/91/157/22

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dexter Gordon / GO! | トップ | Coordinate_220802 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事